新着情報

ブログ

おもちゃ美術館

こんにちは♪

歯科衛生士の木下です^ ^

最近暑い日が続きますが、みなさん体調不良などおこしてないですか?

これから梅雨に入っていきますが、体調管理に気をつけながら色々楽しみたいですね!

 

先日木曽のおもちゃ美術館に家族で行ってきました。

元々小学校だった場所を利用しているので体育館や校舎を利用した面白い作りになっており我が家の娘たちも半日しっかり遊んできました♫

木を使用したおもちゃがたくさんあり触れるだけで木の優しさを感じ、とても癒される空間でした。

これから梅雨いりとなると室内で遊べるこのような場所は、

有難いなと思います^ ^

皆さんもぜひ行ってみてください(^^)