新着情報

ブログ

私の息抜き♩

こんにちは☻

受付の横内です。外へお出かけするのが気持ちの良い季節となりました🌼

 

私の趣味はライブやフェスに行くことだったのですが、

ここ数年はコロナ禍もあり制限が厳しくなかなか行けませんでした☁

昨年からはまた趣味時間を再開し、

この春も2つライブに行ってきたのでその様子を紹介します。

 

4月には千葉まで4歳の娘とふたりで推している

アイドルグループの5周年記念イベント うちあげ花火大会へ

音楽に合わせて大量の花火が打ちあがり圧巻でした🎆

 

 

 

5月には私がいちばん好きなロックバンドのライブへ

対バンのHIP HOPアーティストもかっこよくて

大きな声を出して飛び跳ねてとっても楽しかったです🔥

 

 

どちらも運よくチケットが当たり最高でした!

こういう時間も大切ですね♡

 

これからも息抜きをしつつ、仕事もがんばりたいと思います🦷