新着情報

ブログ

韓国旅行と愛犬おやき

こんにちは

ハジメです

ブログの当番がようやく回ってきましたよ

今年も残り1ヶ月ちょっとになりました

急に冷えて寒暖差アレルギー反応が出ますね

 

急といえば、物価高、、、

いろいろな物が上がっている中、歯科の材料も上がっているんです

医療系の材料が1番高騰しているって、皆さんニュースなどでみましたか?

前は千円くらいの物が八千円くらいの値上がり、、、びっくりこいちまうよね〜

前から材料高騰で海外に買い出しに行く先生方もいるなか、今も韓国などに買いに行っているのでしょうね

 

韓国といえばわたくしも4年ぶりに渡韓しました

それも今年2回

韓国の歯科医院

だいだい2階

毎回の夜パック遊び

楽しかったな〜

英語は少しくらいの会話ならって感じですが、韓国語はまだ言いたい事しか言えず、相手からの話は聞き取れませんってレベルですねー

もう少しディープな所に行くにはまだまだですね

歯科材料買い出しくらいは行って来れますのでご依頼お待ちしています

 

 

続いては、恒例の愛犬おやきちゃんのお話です

もう6歳になり来年はシニア世代、、、成長は嬉しいんですがおばあちゃんになっちゃいます

まだまだ元気でいて欲しいのでサプリ始めました