新着情報

ブログ

千一夜物語

みなさんこんにちは(*^^*)

衛生士の木下です。

最近は、暑い日が続きますね。皆さん体調など崩さされていませんか?

しっかり水分、栄養をとって夏に備えたいですね。

 

先日娘と2人で劇団A-Stock Theaterさんの千一夜物語り〜アラビアンナイト〜の舞台を駒ヶ根文化会館に見に行ってきました。

※感染対策を行いながらの鑑賞になります。

約2年半ぶりに生の舞台をみに行く事が出来とても感慨深かったです。

A-Stock Theaterさんの舞台を観に行くのは、コロナ前の上映を含め今回で2回目の鑑賞でした。

 

出演者の皆さんの表現力に思わず何度も息を飲み感動しました。

まるでこの2年半の想いをぶつける様なとても熱のある舞台でした。

まだまだコロナ前の様には、いきませんがコロナに気をつけながらも、少しずつ子供達とともに色々体験していけたら良いなと思います(*^^*)