新着情報

ブログ

私のお気に入りグッズ

こんにちは♪

3月に入社したばかりのアシスタントの垣内です!

 

元々上伊那出身なのですが、新潟、仙台、茨城のつくば、神奈川の海老名などに移り住んでいましたが20年振りにUターンで戻って来ました

やっぱり信州はいいですね

 

患者様が安心してご来院いただけるよう素直、感謝、明るい笑顔をモットーに頑張ますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

 

さて、今回は私のお気に入りのグッズをご紹介します。

 

ダヴィネスと言うお店のヘアケアからヘアミルク、ヘアオイル、ボディクリーム

髪もツヤツヤ乾燥しやすいお肌を潤してくれます

 

ジョーマローンロンドンのデュフューザー

普段玄関に置いているのですが 帰宅する度よい香りに迎えられて癒されます

 

新潟の三条は刃物で有名ですが その三条市にある諏訪田製作所の爪切り

ぱちんという反動が全くなくサクッと切れるので弱々の私の爪に優しいキレあじで爪を傷めません

 

こちらに引越して来るにあたり設置したF F式ファンヒーター

排気が外なので空気がクリーンで灯油タンクと直結で給油の手間から解放されてすごく楽ちんです。

 

信州は乾燥するので、この12L入る大容量加湿器はとても気に入ってます。

 

春の訪れを感じる今日この頃 季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もどうぞ気をつけてお過ごしください