新着情報

ブログ

「Superfly 15th Anniversary Live “Get Back!!”」

院長の松井です。

11/23に有明アリーナで行われたSuperflyの15周年記念Liveに行ってきました!

私、実はSuperflyのFanでしてFanclubにも入っています(笑)

今回のLiveは15周年の特別Liveで一夜限りで3年ぶり。

たぶん外れるだろなーと抽選に申し込んだところ珍しく当選したのでこれはいかないわけには行きません。

当日は生憎の雨で移動が大変でしたがLiveは一言で言えば「最高!!」でした。

往年の名曲から、マニアックな曲もあり最後に新曲3曲!

来年はツアーをするそうなので楽しみです。まだマスク必要で声も出せないLiveでしたが

少しづつ日常が戻ってきている気がします。

さて、12/29できらら歯科の診療は今年最後になります。本年度もありがとうございました。

来年も全力で頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

(写真は最後に写真撮っていいよーって言われて撮ったものです。小さいです(笑))