新着情報

ブログ

今年の出来事

どーも、どーも。

受付の木ノ島肇です。

さて、久々のblog当番です。

今年の出来事の話にしましょう♪

今年は農作業が上手くいって、アスパラ、ブルーベリー、お米、りんごがとても良く出来ました。

 

 

特にりんごは味がいい❗️

皆んなから美味しいって言って頂きました。

 

来年もやりたくはないんですが、木などがあるのでやらねばと、、、

頑張ります。

 

特に今年の大ニュースですがウチの愛犬おやきチャンが手術しました。

子宮蓄膿症でお腹をバッサリと、、、

オペ次の日に病院から血の気が全く無く反応も無いと電話がきました、、、

会いに行くと白色の犬が真っ白に、、、歯茎まで真っ白に、、、もうダメかなぁ〜と泣きました。

家に連れて帰る決断をして入院をやめて連れて帰ってきました。

家に着くやいなやオシッコにハウスに走り、ワンワンと吠えてご飯を食べて血の気も戻って、、、なんだったんだろと、、、

病院の先生いわく入院のストレスではとの事。

ま、元気になればいいです。

今はめちゃくちゃ元気です。

長生きしてねー❤️

 

早いものでもう年の瀬、今年も残りわずかですが何事もなく普通にすごせればと思うこの頃です。

少し早いですが、良いお年をお迎えください。

ではでは。