新着情報

ブログ

新託児ルームの様子♩

こんにちは!保育士の有賀です。

 

コロナ禍でなかなか外出もできず、ストレスが溜まってしまう毎日ですね…

春になったら、少しでも過ごしやすい日々になっていることを祈りたいものです。

 

さて、12月より託児ルームが新しくなりました…今までと棟も変わり広くなりました。

小児用トイレ、床暖房も完備され、過ごしやすくなりました。

おもちゃ、絵本、DVDなど色々揃っています♫

また、木の温もりを感じられる可愛らしい丸いテーブルと椅子もあり、そこではお絵かき、塗り絵を楽しむお子様もいます。

お母様、お子様たちから明るくて広くなったね〜と大好評です!

 

生後2ヶ月くらいのお子様からお預かりできますので、是非利用してください♫

治療、メンテナンスの予約を入れるときに、託児の予約も入れていただけると助かります。

 

また、コロナ禍でもありますので、小さなお子様も出来るだけマスクの着用をお願いしたいと思います。