新着情報

ブログ

クリスマスセール スタート!

みなさんお元気ですか?
コロナも落ち着いてきたかと思えば、変異株オミクロンが現れ
いつになったら落ち着くのでしょうか…。
引き続き、気を緩めずに感染対策をしっかり行っていきたいと思います!

さて、当院は12月よりクリスマスセールがまた始まりました(^^)/
かなりお得な詰め合わせセットを多数ご用意しております。

大人セット①
・システマデンタルペーストα
・タフト24 S or SS 5本     ¥1,100

大人セット②
・バイオリペアプロ
・SP-Tガーグル(小)
・タフト24 S or SS 2本     ¥1,400

大人セット③
・ブリリアントモア(ミント、シトラス、アプリコット)1本
・タフト24 S or SS 2本     ¥1,000

子供セット①
・check-up kodomo(ストロベリー、グレープ、アップル)1本
・キシリトールグミ(リラックマ、カエル)1袋
・タフト17 or 20 2本     ¥660

子供セット②
・check-up gel(レモンティー、グレープ、バナナ、ピーチ)1本
・タフト17 or 20 2本   ¥880

大人セット3種類、子供セット2種類があります。
その他、キシリトール入りのチョコレートや試供品の歯磨き粉も付いてきます!!

まとめ買い、プレゼントなどにどうでしょうか♪
気軽にお声がけください(*^^*)

これからどんどん寒くなってきますので、みなさん風邪には十分気をつけてくださいね。